私についてとHPについて

名前:にえむ

アクセントは「に」にあります。

 

メアド:niemu@anet.ne.jp

そのまんまですね(汗

 

住居:大阪市内

赤川鉄橋も大阪市内ですね。

 

職業:府立高校生

ほんとだよ…

 

特に好きな鉄道会社:JR・阪急

赤川鉄橋はJRですね。ですが阪急もめちゃくちゃ好きです。
(余談ですが阪急系HPの多いこと。それだけファンが多いってことでしょう。でも実世界では最近JRに押され気味…がんばれ阪急!)

 

特に好きな食べ物:麺類・森永ミルクキャラメル

(゚д゚)ウマー

 

愛用のデジカメ:Casio LV-20

いわゆるおもちゃデジカメ。30万画素というしょぼさ。最新のカメラ付きケータイでも100万画素越えてるってのに…。道理で写真もしょぼい訳だ。

 


 

HP開設のきっかけ:もうすぐ人道橋が無くなるかもしれないっていうのに、専門的なページが見当たらないから。(といいつつこのHPは赤川鉄橋専門というのに相応しいような内容なのかしら…)

 

HP作成法:FrontPage Expressを利用しましたが…あれってかなり不親切ですよね!?画像表示されない・リンク切れ・思い通りのレイアウトにならないなど多くの苦労を重ね、思考錯誤の結果なんとか出来上がりました(もしかしたらまだおかしいところあるかも…見つけたら教えてください)。 画像はワードとペイントでがんばりました(汗
6月22日、トップページをリニューアルしたんですが、どうもtableについての知識がないんで苦労しました。でも自分としては満足してます…おっと、トップページばっかいじってないでもっと赤橋の写真をアップしないといけませんな…反省。

≪もどる≫

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送